2014 3月の投稿一覧

アスパラ出てきました

アスパラ食べてにきて来てください アスパラ収穫初体験です    »続きを見る

マーガレットファーム

前日の雨の為畑に入れず、もみ殻入れや畑の片付けをしました . 大学でのマーガレットファームの野菜売上  »続きを見る

本日の相模女子大学 地域協働活動

最後にまゆみちゃんをいただいて帰ります   今回の地域協働活動も無事に終わりました また次  »続きを見る

本日の相模女子大学 地域協働活動

ただ今収録中 読経・座禅をしました わんちゃんと一緒に休憩  »続きを見る

本日の相模女子大学 地域協働活動

ホースに金具を付ける作業中 おいしいトマトを収穫してパック詰めをしました ひたすら布を切りました 副  »続きを見る

本日の相模女子大学 地域協働活動

本宮市復興の集い2014 時間との闘いで料理を作りました 販売の手伝いもしました 一息ついてガッツポ  »続きを見る

本日の相模女子大学 地域協働活動

明日の復興の集いの準備・料理の練習・試食をしました  »続きを見る
ページの上部へ