農家のお宿miineの投稿一覧

相模女子大生&高校生がやってきました!

5/19~21に 神奈川県の相模女子大生と高等部の学生さんが 田植え&畑作業 モニターツアーで本宮に  »続きを見る

相模女子大の学生さんがやってきました。

8月22日~9月3日にかけて相模女子大生が地域協働活動でやってきました。 本宮の農業や商業の現場を体  »続きを見る

日本大学経済学部学生が本宮にやってきました。

8/17~19 日大生が農家民宿にやってきました。 今時期は夏野菜を使った料理がメイン。 食べっぷり  »続きを見る

相模女子大生が田植えにやってきました。

  5/20~ 本宮に来て田植えに学生さんがやってきました。 5/21・22は田植えや畑作  »続きを見る

今日も元気に出発!

昨日から、相模女子大の学生さんがやってきました。 今日の意気込みを聞くと、 「頑張るぞ、おー!」と元  »続きを見る

お疲れ様でした(^o^)/

皆さん、お疲れ様でした! 本宮秋祭り楽しかったでしょうか? また本宮に来てださいね。  »続きを見る

可愛らしい。

みなさんはもう知ってますか? 本宮市のイメージキャラクター「まゆみちゃん」。         »続きを見る
ページの上部へ