いとうさんちの投稿一覧

ジャガイモまいたよ〜

  マーガレットファームに春がきた   ジャガイモの種芋を植  »続きを見る

ジャガイモまいたよ〜

NO PHOTO
マーガレットファームに春がきた ジャガイモの種芋を植えました うまく育ってね  »続きを見る

アスパラ出てきました

アスパラ食べてにきて来てください アスパラ収穫初体験です    »続きを見る

  アスパラ食べにおいで!!  »続きを見る

安心院ワイン

安心院で買ってきたワインです。この美味しいワインを作った荷宮さんは大阪マラソンに挑戦したようですが無  »続きを見る

鴨川シーワールド

ゴマアザラシの二頭が水面からこちらをじっと見つめていたのであまりの可愛さに写真におさめました。 時々  »続きを見る

松木さんご夫妻

九州研修の旅も最終日、民宿の皆さんは皆、素晴らしい方ばかり。大変勉強になりました。安心院の皆さんお世  »続きを見る
ページの上部へ